A-XYZブログ[鈴鹿・三重] Page2 ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

広いね、三重!取材で伊勢へドライビング、確定 (2008年5月23日)

いま、鈴鹿市内の某企業さまのホームページを、うちで制作させて頂いております。
そして、その絡みで近日中に、伊勢市までカメラ片手に取材へ走ることになりました。
そちらに事務所を構える提携業者さまの情報も、ホームページ内に載せる事になったのです。

で……住所をメモして……
う〜ん、二見町かw

ここ(鈴鹿)からどのくらい離れてるかな、と興味本位で地図を見たら、片道で約70kmほど。

名古屋より20kmくらい遠かったのねw

っていうか、三重県ってあれですね。改めて地図を見てみたら、かなり広いですね。

三重県に住むようになってからのイメージとしては、伊勢は三重県の南の端っこあたり、って感じで捉えていました。「もうちょいがんばったら和歌山県に入りますよ」くらいな位置関係だよね、と。
でもよく見てみたら、伊勢がちょうど三重の真ん中あたりになるらしく。

まだ日程はハッキリしてませんが、ちょっとドライブになる感じで楽しみですw


« 1 (2)

ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916