A-XYZブログ[web屋の休息] Page1 ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

ガンダムバー[SIDE-6]2周年祭! (2011年7月28日)

昨日の話ですが……
弊社のお客様でもあり、私自身しょっちゅう客としてお邪魔している、四日市のガンダムバー[SIDE-6]さまの開店2周年記念日だったので、意気揚々と行ってきました!

タリアン・レストラン Trattoria Pizzeria YAMAKAWA(三重県鈴鹿市):サンダニエーレ産生ハム[メニュー:イタリア輸入食材]


何かおみやげをと思っていろいろ考えた結果……

弊社のお客様、鈴鹿のイタリアンレストラン・YAMAKAWAさまの生ハムに決定!

※写真はYAMAKASAさまのwebサイトから。
……お恥ずかしながら、撮り忘れてしまったのです)

閉ざされた狭い世界で生きてる奴だ、なんて思わないで(つД`)
別に普段の生活すべてを、うちのお客様のお店などなどで完結させてるわけじゃないのよぉ〜
……とかいいつつ、行きつけの美容院もうちのお客様だけどwww


酔わないweb屋は酒の旨みをただ楽しむw (2011年2月10日)

弊社のお客様に、鈴鹿市内の酒屋さん、安田酒店さまがいらっしゃいます。
「うまい酒しかありません」という看板どおり、店主さんがみずから酒蔵を訪れ、見極めて品揃えしていらっしゃる酒屋さんで、この地域では有名どころ (・∀・)

もともとは私の友人が安田酒店さまのwebサイトを作成させて頂いたのですが、その友人がweb業界を引退するにあたり、弊社が後を受けさせていただいている次第です。

その安田酒店さまに昨日、お打ち合わせでお邪魔させて頂きまして。
本題はサイトのメンテナンスとバージョンアップなどのお話だったのですが……

私、お恥ずかしいくらいに【酒好き】でしてw

基本的に日本酒とドイツワインがメインな私ですので、いろんな地酒がずらっと並ぶお店に一歩踏みいるだけで、そりゃもう楽しいったらありゃしない!
……そんな私ってば、先様にお邪魔したら最後、仕事と無関係にお酒の質問を連発してしまう、ハッキリ言って困った野郎だったりします(´・ω・`)

昨日も例に漏れず、またまたお酒のことをいろいろ訊いてしまいまして。
で……そのうちにやっぱり、どうしても呑みたくなってしまうわけですよ(*´ ∀`*)

そんなこんなで帰り際、こちらのお酒を購入!

 喜久酔(正しくは酉に卒)と書いて[きくよい]。静岡は藤枝で作られたお酒。
安田酒店のご主人が、私の好みに合わせてチョイスしてくださいました (・∀・)


鈴鹿バルーンフェスティバル、行ってみました。 (2008年10月13日)

鈴鹿で年1回行われる、熱気球競技のイベントです。
……つっても、行ったのは夜に行われた[バルーンイリュージョン]という
競技に参加した熱気球によって行われるイベントのほうで。

音楽に合わせて、それぞれの熱気球がバーナーを
明滅させ、短時間ながら【光と音のファンタジー】な
感じを演出するって内容でして。

今年で18回目というこのイベント、行ったのは初めて。
カメラ持ってって……ガシガシとシャッター押してましたw


謎なアイツを鈴鹿で発見! (2008年5月19日)

私たちwebプロダクションA-XYZは、いちおう週休2日制にさせて頂いております。
そんな休日も、あちこちのホームページを見てたりとweb系な1日になりがちではあります。

でも、昨日と一昨日はちょっとwebから離れてみました。
昨日は映画館に行ったり、トイザらスでお買い物してたり。
そして一昨日は、家の掃除をしてたり、ベランダの花の手入れをしてたり。

……そんな一昨日のベランダでの出来事です。
先週は、春を通り越して夏になりそうな感じでした。
おかげでベランダでは、ミニバラが咲き誇りつつあります。

ちなみにミニバラ、お米のとぎ汁をあげるからでしょうか。
今年になってから伸びた幹が、やたら太くてまっすぐです。
どこからどうみてもタフ真っ盛り。すごいです。

と、そんな中に……



ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916