本日開店!鈴鹿の美容室 Lauleaさま[A-XYZブログ:鈴鹿・三重] ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

本日開店!鈴鹿の美容室 Lauleaさま(2011年2月3日)

制作実績]にも掲載させて頂きました美容院Lauleaさまが、本日正式開店!
ってわけで……ちょろっとお邪魔してみました。

節分の巻き寿司を買いに出たついでじゃありませんよw
いやほんと違うってば違うんです(;´Д`)

実は昨日も、作成させて頂いたサイトの使い方のご説明にあがってまして。
その際にお聞きしたところ、この先10日間くらいは、ご予約がかなり埋まっているそうです。
開店前だというのになんともすごい話です。

実際、ご説明の途中にも、多数のお電話が入っていらっしゃいました。
中には3月某日のご予約をされた方もいらっしゃって……


お店の中にはなんと、ごひいきのお客様から寄せられたお花がいっぱい!
Lauleaさまが多くのお客様に愛されていることがよく分かります。

それもこれもLauleaのオーナースタイリストさんの、朗らかで元気なお人柄と、美容師としての確かなクオリティのなせる技なのでしょうね。

世の中にはいろいろな職業があると思いますが、専門技術職で、かつ高度な接客スキルも求められる美容師というのは、とてもハードルの高い職種だなぁ、と改めて思ったり。

私のようなプログラム主体のweb屋は、得てして技術優先に走りがちではありますが、もっと人と接するスキルも身につけなきゃいけないなぁ……と思わされました。

……とか言いながら私の場合、結局いまだに技術面への指向が強めで。
今もLauleaさまのwebサイトを見ながら、この案件のためにゼロから作り起こした、xoops用の[料金表]モジュールの出来映えと操作性に、ついついにやけてしまっています(^^;

この料金表の一覧から各メニューの詳細情報まで、カンタン操作で作成できる[料金表]モジュールは、これから弊社の他のお客様のサイトでも幅広く活躍予定です。
今まで以上の利便性と低コストを、クライアントの皆さまにご提供していきます!

……最後は結局、自社ジマンになってしまった(´・ω・`)

[カテゴリ:鈴鹿・三重

この記事へのコメント

投稿されたコメントはありません。

【コメント投稿】

名前
内容

HOME > A-XYZブログ > 鈴鹿・三重 > 本日開店!鈴鹿の美容室 Lauleaさま
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916