四日市の赤い彗星 シャア専用 ガンダムバー[A-XYZブログ:鈴鹿・三重] ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

四日市の赤い彗星 シャア専用 ガンダムバー(2010年8月31日)

弊社のお客様で、四日市にてこの9月27日に、シャア専用ガンダムバー[CharAznable]をオープンされる方がいらっしゃいます。
とあるご縁でホームページを作成させて頂いているのです。
そのホームページは現在、一部未公開コンテンツはありますが、基本枠はできていて、既に一般公開もしている状態になっています。

四日市 シャア専用ガンダムバー[CharAznable]

近鉄四日市駅からすぐのお店、現在はオープンへ向けて内装工事中なのですが、今日そちら方面に用事があったので、ついでにお店の前まで行ってみました。

すると……そこには……

シャア専用ガンダムバー[CharAznable]

 シャアだww

しかも、バーで呑んでる“あのシーン”だwww

ニュータイプでなくても、どこからどう見ても、シャア専用ガンダムバーであることがハッキリわかるこの存在感。いやぁ、来てみて良かったです (・∀・)

7月からずっとお打ち合わせなどなどさせて頂いているオーナーさんのお話では、全国いたるところに[ガンダムバー]はありながら、[シャア]コンセプトのガンダムバーは初だそうで。

ホームページのデザインのお打ち合わせでも、[シャアらしさ]をとことん追求されるその姿勢に感服しつつ、私自身もガンダム好きですので、そりゃもう好み炸裂で作成させて頂いたところ、デザインも1発OKを頂いたりしました。

好みが共通だと、目指すテイストも同じですものね (・∀・)

そんなこんななシャア専用ガンダムバー。
ホームページは現在も進化中で、近日中にはブログがスタートしたり、お店のコンセプトをご案内するコンテンツも公開できる予定。

請け負わせて頂いた者としても、ひとりのガンダム好きとしても、これから9月27日のオープンまで、楽しみがずっと継続中です(*´ ∀`*)

[カテゴリ:鈴鹿・三重

この記事へのコメント

静岡いかなくちゃ。
by 3492 2010年09月09日

おおお!行かなきゃ!!
by ガトノリ 2010年09月26日

>>3492さん
ホビーフェアですね。
今の季節なら、スタート当初の酷暑もないので心地よく見れると思います。
ぜひぜひ行ってみて下さい (・∀・)

>>ガトノリさん
行きましょう(*´ ∀`*)
by A-XYZ 2010年09月27日

【コメント投稿】

名前
内容

この記事へのトラックバック

New Gundam Bar at Yokkaichi
alpha7です。8/28〜29まで京都→大阪と遠征してました。そのレポートは後日お知らせしますが、京都の「慈恩弘国」でちょっと面白い情報がキャッチ出来ましたので、お知らせしておきましょう。...
from 「萌え店」レポート〜2nd Season〜 (2010年09月02日)
この記事へのトラックバック用URL

HOME > A-XYZブログ > 鈴鹿・三重 > 四日市の赤い彗星 シャア専用 ガンダムバー
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916