A-XYZブログ Page7 ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

ホームページ刷新の“ついで”で恐縮です (2008年5月15日)

初めましての方もお久しぶりの方も、日ごろお世話になっておりますの方も。
改めまして、A-XYZ(アクシズ)代表の阪本でございます。

本日、このホームページをリニューアルしてしまいました。

そもそもA-XYZの看板は、webライタープロダクションでした。
つまり、業務内容はwebサイト向けのテキスト原稿作成だったわけです。
でも今日からおおっぴらに、ホームページ制作会社としてやっていきます。

これまで私自身、いくつかのweb制作会社で勤務してきました。
その十年近くの経験の中で、なにげにいつも頭を痛めていたのが……

企業さまのホームページ作成の際、大抵の場合、文章原稿がなかなか上がってこないんです。

でも、ちょっと考えれば当たり前ですよね。

皆さん本業でお忙しいんです。それなのにホームページ用のかしこまった原稿なんてものに、頭をこねくり回す時間を取れるはずがありません。

だったら、誰かが取材したりして代筆すればいいんじゃないか、と。
こんな所から、webライティングプロダクションを始めたわけです。


« 1 ... 4 5 6 (7)
A-XYZブログ-Rss

HOME > A-XYZブログ > A-XYZブログ Page7
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916