三重のホームページ制作会社で来訪者、増加中[A-XYZブログ:鈴鹿・三重] ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

A-XYZブログ by ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市]

三重のホームページ制作会社で来訪者、増加中(2008年5月27日)

最近、検索エンジン経由でこのホームページに来て下さる方が増えてます。
アクセス解析を見てみたら、目立ってきたのが以下の3キーワードで。

 [三重 ホームページ制作]
[三重県 ホームページ制作]
[三重 xoops]

おかげさまで、かなり地元の人に見つけてもらっているようです。
見に来て頂けるだけでもありがたい話だなぁ、と思うと同時に……

三重県の人のホームページに対する意識が変わってきたんだなぁ、とも実感してたり。

正直、私が三重県に住むようになった当初は、こんな空気ではありませんでした。
ホームページの提案をしても「それっておいしいの?」くらいなノリで (つД`)
ましてや検索エンジンの話なんか、聞いてくれる人はすごく少なかったです。

まだ、ほんの4年前の話なんですけどね。

それが今では、[三重 ホームページ制作]で検索して見に来てくれてて。

三重の人がせっかく抱いたその気持ちを、ぜひどうにか実際に形にしたい……
気恥ずかしい話ではありますが、そんな気持ちが、私の中で強くなりました。

芽生えた気持ちは、ひとつ間違えればあっという間に枯れてしまいます。
たとえば、タチの悪いホームページ制作会社に出くわして、発注してしまったり。

実際、三重県に最近、妙な業者さんが現れているという話をよく聞きます。
ホームページを[5年間リース]で貸し出す、という、訳のわからん話です。

ホームページってのは、お店や会社の所有物になると、私は思ってます。
それがなぜ、[5年リース]なんていう契約の対象になるんでしょう?
しかも、5年間での総コストは、なんと百ン十万円にもなるんだそうです。
そんなホームページ業者が、三重県をウロチョロしているようです。

せっかく「ホームページを使う」事への意識が強まってきたところにコレかよ。

だから、自分の中で気持ちが強くなりました。
ホームページに興味を持ってくれた三重の人を、必ず満足させよう。
これからなんだもん、この土地は。

[カテゴリ:鈴鹿・三重

この記事へのコメント

投稿されたコメントはありません。

【コメント投稿】

名前
内容

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。
この記事へのトラックバック用URL

HOME > A-XYZブログ > 鈴鹿・三重 > 三重のホームページ制作会社で来訪者、増加中
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ブログ記事 カテゴリ
ホームページ制作 アクシズ[三重県鈴鹿市] - ホームページ業務実績 新着情報
【A-XYZ -アクシズ】

 Tel.050-3747-8110
Fax.050-5893-9916